平凡大学生の独り言。

どこにでもいる普通の大学生。

No.1 ブログ始めました。

なかなか寝れないのでブログを書くことにした。ブログを始めたその他の要因としては、あとから見返した時に「こんな時もあったなあ」と思い返せれば良いかなと思ったので。

金曜日といえば1限に始まり5限に終わる(5月からはTOEIC講座も)、おそらく1週間で1番大変な日。5限の英語終了後、語学の友人たちと西北駅にある蕎麦屋へ行き、カツ丼ざる蕎麦セットを注文。カツ丼のたまごの半熟感と出汁の濃さが美味しかった。本当は親子丼が食べたかったが無念。。。次回こそ。

 

明日の予定は課題、オンデマンド授業、高速教習、水泳、掃除、読書。課題・オンデマンドを先にやっつけ、、、午後から高速教習で一走り。余力があれば、時間がなく最近できていない掃除、読書、水泳といきますか。